バイク

GSX-S1000

GSX-S1000納車されました。

●GSX-S1000について
運転する前までは、暴力的な加速を扱いきれるかどうかが不安で不安で仕方なかった。
いざ運転してみると、それは杞憂に終わりそうです。
もっと詳細に書きたいのですが、諸事情があってほとんど乗れていないのです。

●GoPro
タンクマウントで撮りましたが、結構綺麗に撮れていました。
ただし、手振れと音声に難あり。
手振れはマウント方法と編集ソフトに期待。
音声は、外部マイクで解決できそう。
バイクにほとんど慣れていない初々しい感じや、エンストしてからのエンジンリスタートの早さなどばっちり撮れてました。

●諸事情について
レンタルボックスにバイク収納しているのですが、考えが甘かった。
30センチの段差に想像以上に苦戦した。
スロープ買って事前準備していたのですが、スロープの角度が急でスロープの終わり際でバイクが亀の子状態に。
覗き込まなきゃ見えないけど、擦ってエキパイに傷がついたよ(;´Д`)アアア

亀の子状態から、一人で踏ん張って何とかボックスに収納。(ガソリン入れる前でよかった。ガソリン入れてたら多分前にも後ろにも動かせなかった)
ラダーレール買うなりして対処しないと、またエキパイ擦るのでラダーレール到着まではバイクは一時お預け。

●ラダーレール
ホームセンター行ったけど、ラダーレールほとんど売ってないんですね。
またアマゾンさんのお世話に。
早くバイク乗りたい。

[PR]
by lastdancethe | 2015-12-05 15:41 | バイク | Comments(0)

アクセラ・GSX-S1000購入までの足跡と、購入後の記録


by lastdancethe