人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク

ツーリング気持ちいい!!

冬眠を明けて、先週末からツーリング再開してます。
免許取立て&3ヶ月以上のブランクあるので、恐る恐る運転してますがすごく楽しい。

ヘルメットの中で、「きもちいいいいいい!」と叫びっぱなし。
それくらい楽しいし、気持ちいい。

そういやレッドバロンでバイク買ったときに、スライダー付けたんだけど納期の関係で未装着。
そのまま5ヶ月過ぎようとしてるんだけど、何も連絡ないのね(;´Д`)
オリジナルバッグキャンペーン対象の店舗だったけど、それも音沙汰なし。
半年点検のときにフォローしておこう。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

日記を綴っているだけの本ブログですが、割と訪問者がいるヽ(´ー`)ノ
アクセス記事を見ると、GSX-S1000の見積もりや契約の記事。
みなさんGSX-S1000が気になっている模様。

本当にバイク初心者なので、ほとんどの方に有益な情報はないと思います。
それでも、誤解を恐れずに言うならばGSX-S1000は最高のバイクです。
楽に乗れて、価格も安い。
何よりも、カッコイイ!

CB750を譲ろうとしてくれた叔父も、GSX-S1000fに試乗したらしく
私に「乗りやすくていいバイクだ!カッコイイバイクかったね」と電話をくれました。

ご検討中の方は、是非試乗から!
かっこよさと、乗りやすさに恋に落ちること間違いなし。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
GWはどこ行こう。
琵琶湖一周したいなぁ。白川郷でもいいなぁ

by lastdancethe | 2016-04-23 23:15 | バイク